「たまには夜空の星を見上げてみませんか−星景写真へのいざない−」
(写真展とトークイベント)



難しい話は抜きで、星空のある風景を楽しんでいただければと思っています。
お子さんと一緒にお出かけいただくのもOKです。
お子さん向けの☆のお話も用意しています。

トークイベントは事前申込が必要としてありますが、小さなカフェですから人数に制限があります。
といっても満席になるのかなぁ、と心底心配しているぐらいですから、当日お越しいただいても大丈夫だとは思いますが・・・、念のため。

ちなみにこのポスターに登場するモデルはMeg。
バックパッカーとして現在世界一周中の「写真家のたまご」です。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



●写真展パンフレット● 20131030追加





(表)の画像版はこちら→→「」  (裏)の画像版はこちら→→「
PDFファイルはこちら→→「PDF



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



●写真展はじまりました● 20131103追加






(Photoスタンドの半数は既に予約済みの紙が貼られています。
ご希望に添えない方は誠に申し訳ありません。11月2日現在。)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



●トークイベント・写真展終了しました● 20131117追加


ご参加ありがとうござました。
またどこかでお目にかかれることを、楽しみにしています!





Echo Dream cafe


Echo Dream cafe はちょっとおしゃれな、光がいっぱいに差し込む素敵なcafeです。
北海道で農場を経営していらっしゃったオーナーさんが、北海道から取り寄せた食材を使った月替わりランチを提供。
手作りクッキーも販売されていますので、飲み物片手にリラックスしてどうぞ。



Echo Dream cafeは蓆田用水をはさんで大和園の東側です。